猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年7月11日土曜日

取材に、搬入に、友禅教室、あー忙し

10日金曜日は、朝から美しい着物の取材、午後からは11日から始まる猫描き展の搬入飾り付け、夜は友禅教室とバタバタ忙しい1日でした。

美しい着物は清水ときさんがうちの師匠に取材、インタビューしていくという形でした。
私は友禅の彩色をしているところを撮影されました。
なんと口紅以外すっぴんだった事を忘れて、清水ときさんとツーショット!

皆様来月発売の美しい着物秋号の私のすっぴん楽しみにお待ち下さい。
最も、普段の私をご存知の方は珍しくもなんともないと思いますが……

午後からは、誠和さんのギャラリーで猫描き展の準備。
看板用に作った暖簾が欲しいという方がいらしたりして、なかなかさい先良いぞ

皆様是非お立ち寄り下さ〓〓〓〓〓い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム