猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年8月2日日曜日

『浴衣でお散歩』盆踊り編

今回は浴衣で、しかも地元の盆踊りに皆を誘いました。
ギャラリー座で、飲み、食べ、喋り、踊りに行き、又戻って飲み且つ食べる。
何年ぶりに踊る人、初めて踊る人、大騒ぎでした。
あまり楽しかったので、私は終電の時間を忘れてしまいました。
無事間に合いましたがね。
それにしても、明日は着付け頼まれているのに、調子に乗って踊って明日起きれるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム