猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年8月31日月曜日

ルネラリック展

ルネラリック展は程よい混み具合でお着物の方もちらほらいらして、ゆったりと拝見出来ました。
私たち3人も勿論着物でしたが、着物で宝飾の展覧会はなかなかオトナな感じで素敵でした。

ルネラリックは流石、デッサンが繊細で綺麗。
アクセサリーは余り興味無かったのですが細かい細工や大胆なモチーフ、そしてゴージャスなデザインと素材の美しさに魅了されました。

この日の3人のいで立ちは、カヅさんが縞の小千谷縮みにゼンマイの帯、リカちゃんが能登上布の江戸小紋に縞の博多帯、私が濃紺に細い格子の夏大島に羅帯
皆、中々やるなあ
なんて!自画自賛?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム