猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年8月2日月曜日

スカイツリー

土曜日、浅草で法事の後、スカイツリーが見えるビューホテルの歌留多で食事をしました。
姉がスカイツリー迄行きたいというので、母と3人で見に行きました。
間近で見るスカイツリーは、まだ建設途中だと言うのに、カメラに入り切らないくらいの高さでした。
姉がテレビで見たスカイツリーの形をしたお煎餅を探しましたが、何方もご存知なく、諦めてせめておしなりくん煎餅を買おうとお煎餅屋さんに入って、試しにちょっとスカイツリーのお煎餅の話をしましたら、なんとそのお店の事でした。
まだ試作品の段階で、10月頃には販売予定という事でした。
楽しみですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第39回高田馬場宮田会盆踊り大会!7月7・8・9日、7時〜
新宿区高田馬場3-9-24、宮田橋公園

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム