猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年9月26日日曜日

伝の会

23日 嵐の中、三味線ユニット「伝の会」、杵屋邦寿さんと松永鉄九郎さんの長唄三味線ライブに行って来ました。
会場は20も入ると一杯という小さなスペースでしたのでホントに目の前で観ることが出来、撥捌き指の動きがよく見え、音の響きがいきなり身体に伝わり、陶酔しました。
又、お二人の漫才のような(笑)トーク。三味線とのギャップが可笑しい!
邦寿さんが五十肩の痛い話をされて、思わず分かりますっ!と言ってしまいました。
急にお友達になったみたいな気分(笑)
違うけどネ

それにしても、忙しい忙しいと言いながら、シッカリ楽しんでるなァ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム