猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年8月8日月曜日

雨の中、盆踊りは決行

日曜日、午前中はとっても良いお天気だったのに、午後は雷雨。

夜は何とか小雨になり、盆踊りは決行しました。

月曜日からの染色講習の為、東京に見えていた、大阪のるみさんは、東京の盆踊り初体験と楽しみに、浴衣を着て参加して下さいました。

だんだん雨脚が強くなって、ほとんど雨だか汗だかわからない状態。

諦めて、途中でご飯食べに行ったら雨があがってきました…

私たちが雨女だったのかしらね(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム