猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年8月29日月曜日

イモトアヤコさん

りかちゃんが、サカゼンお正月ポスター撮影用に
イモトアヤコさんの振り袖の着付けをする事になり、
私は助手として、ついて行く事になりました。

着付けの時間が短いので、金曜日さとみちゃんをモデルに、段取りのリハーサルをしました。
(3回も着付けに付き合ってくれた、さとみちゃんお疲れ様)

土曜日、スタジオに行くとお洋服の撮影の真っ最中。
朝8時から6時までの予定で、着物は最後でした。

疲れも見せずにニコニコと着付けに応じていらして、とても感じの良い人でした。

無事着付けが終わり、私も無事助手が終わり撮影も終わった後、スタッフ全員でイモトアヤコさんを囲んで記念撮影をして解散。

最後普通の眉毛に戻ったイモトさんは、どこにあのような根性があるがと思うような、普通のかわいいお嬢さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム