猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年9月12日月曜日

コーロレラーネ

土曜日午後。
まだまだ、夏の薄物を着たいくらいの暑さでしたが、私は紬の単衣を着て、紀尾井ホールに女性合唱団コーロレラーネの50周年記念演奏会に行きました。

代表の臼木さん初め団員の方にお知り合いや友禅教室の生徒さんがいらしたので、とてもドキドキしながら、楽しみに聴きました。

弦楽四重奏や新作の現代音楽風の曲、ステップ、振りのはいった曲、独奏等…

盛りだくさんで、練習も大変だったと思いましたが、聞いている方はお気楽に、とても楽しい2時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム