猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2014年1月20日月曜日

愛之助さんを囲む会

昨日
絲衣司主催の愛之助さんを囲む会を行いました。
90名近くのお客様が参加され熱気溢れる和気藹々とした会でした。

愛之助さんが会場に入られるときは物凄い歓声で、割合おとなしい今までの愛之助さんのファンの方の反応とは明らかに違い
今の愛之助さんの人気ぶりが感じられました。
テレビ出演、雑誌の取材、映画、舞台、そして本業の歌舞伎と本当にお忙しい様でブレイクすると言うことはこう言う事なんだと思いました。
気さくなお人柄は相変わらずでますますファンは増えそうです。
でもずっと愛ちゃんを応援しているファンの方が身体を心配していました。
愛ちゃんの人気が出るのは嬉しいけど無理はしないで言うのがファンの気持ちですよね。

なんと愛ちゃんのブログの写真に私も写っているそうです!

きゃー恥ずかしい

それなのに、私は会場の写真を写してない…
ドジだね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム