猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2014年4月20日日曜日

くーちゃんに逢いに行きました。

まだ近所の桜が咲いている4月初めの頃、
友人のお宅に花見と称して猫のくーちゃんに逢いに行きました。

お庭の満開の枝下桜を見ながら友人の手料理と手作りケーキをご馳走になりました。
桜も綺麗、お料理も美味しくいただきましたが、話題はもっぱらくーちゃんでした(笑)

生後2ヶ月の子猫に逢いに行くと言いながら早2年

2才になったくーちゃんは体重5・4kgの立派な男前のニャンコでした。

人懐こくて、初めての私にもおとなしく抱かれて、大感激!

我家の花もこんな風に人見知りしない猫ならば、みんなから可愛がられるのにね
ま、取り敢えず私にはなついているから良いか

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム