猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2015年9月23日水曜日

花🐱のご馳走

我が家の花🐱はなぜか猫草より猫じゃらしの葉っぱが大好きです。
私が外から帰ってくると玄関でお行儀よく期待に満ちた目で待っています
葉っぱをシャキシャキと食べる姿は本当に幸せそう

1 件のコメント:

Blogger Unknown さんは書きました...

花ちゃん、本当に嬉しそうですね😄

今日、2年ぶりくらいに本田様のブログを開いてみましたが(身の回りで色々あり、しばらくネットを見れず)、花ちゃん、変わらず元気そうで良かったですね。

私、数年前に「丸や呉服店」さんを通して「月を見上げる猫」の帯を購入して以来、本田様の作品のファンです。ただ、地方(大分)在住のため、東京での展示会などにはまず行けず、どちみちお金も無くて、なかなかご縁がありません。
それでもあの時、ありったけのお金をはたいて購入した本田様の猫帯は、私の宝物です。今のところ、合わせる着物が無く、来ていく機会もなかなか無くて、一度も締めてないままですが、必ずここぞという時には、締めてお出掛けしたいと思います。また、購入できるかは別として、ちょうど展示会の時期に上京する機会があれば、ぜひ、会場に足を運びたいです。

では、これからも本田様の素敵な作品と、ブログを楽しみにしております。

2015年9月27日 21:51  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム