猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年2月26日金曜日

ホットスムージーに!

今朝の朝食の写真です
これにコーヒーが付くのですが、
なんか赤みが足りないなくて寂しいなあと思ったらプチトマトが切れていました。
イヤイヤそんな事言いたかったんじゃない!
写真ではわかりませんが、ホットスムージーにいつも野菜と果物に蜂蜜、生姜、シナモンを入れるのですが、間違えて胡椒を入れてしまいました!
それも思いっきり🙀
そこで、生姜をやめてシナモンだけ入れました。
どんな味か恐る恐る飲んでみました
あら、これもいけるジャン!😸
と思ったら後からジワジワ口がヒリヒリしてきました。
でも、嫌いじゃないかも✌️
失敗も新しい発見ね😁
トーストが焦げているのはご愛嬌(笑)

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム