猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年7月18日月曜日

猫描作家のブログなのに

休職中とはいえ、食事の写真ばかりの私のブログ。
偶に花や他のニャンコの話
タイトル変えたほうが良いかもね(笑い)

母が入所して、一人で食事をするようになって、とても不規則になってしまいました。
お菓子で、ご飯がわりにしたり、買い物はするのに、料理が面倒で、トーストとコーヒーだけになったり。
ブログに自分の食事を載せるようになって、テーブルセッティングが楽しくて、栄養のバランスも考えるようになった。
勿論出来合い買って並べたりするけど、それはそれで、一人分作りより経済的って事もあるしね👅
まあ、カッコつけると社会復帰のためのリハビリってとこかなあ

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム