猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年7月20日水曜日

腹たつなあ

水不足を叫ばれている昨今。
私も節水を心がけ、蓋付きの大きな容器に綺麗な排水や雨水を貯めていました。
昨夕は今にも雨がが降りそうだったので、水撒きを止めましたが、結局昨夜は降りませんでした。
今朝も天気良くないけど、いつも7寺頃になると、日が差してくるので、今のうちと貯めていた水を撒き終えた途端!パラパラと大粒の雨が…
頭にくるなあ〜
どちらにしろ、私は天気は読めない人って事ですね(笑い)

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム