猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年7月25日月曜日

高台寺を後に

とても気持ちの良いカフェを見つけて庭を見ながらのんびり過ごし、京都駅で師匠たちと合流して東京に、帰ってきました。
東京の駅地下でお蕎麦をいただき、京料理もいいけど、やっぱり東の人は締めはお蕎麦よね〜と言いながら、楽しかった2日を振り返って、解散。
私は再び新幹線に乗って大宮へ。
留守のお世話をしてくれた友人宅にお礼とお土産を持って行って、花へのお土産(もちろん猫じゃらし)を摘んで無事帰宅。
花は玄関にお出迎えしてはくれませんでしたが、私の後ばかりついて来ました。
京都もいいけど、家が一番落ち着くネ〜
でも、思い出いっぱいの京都でした。
誘ってくれた、皆様有難うございました。


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム