猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年10月12日水曜日

花と小太郎

取り敢えず仔猫の臨時の里親を引き受けて、名前も小太郎と命名しました。
色々考えましたが、花と小太郎って和風で語呂が良いなと思いました。
小太郎に昨日、おもちゃを買ったら夢中になって遊んでいます。
はあ、少し私の手も離れる。良かった。
花も最初は機嫌が悪かったのですが(拗ねてた)
花ちゃんが一番だからね、二人で可哀想な小太郎のお世話をしてあげようねと、毎日何度も言っていたら少し落ち着いたようです。
でもまだ正式なご対面はありません(笑い)

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム