猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年12月26日月曜日

花ちゃん

手術のせいで顔の左側麻痺して目が乾くので1日になんども目薬をさされ(私に)、毎日病院通いで注射され耳掃除されて帰ってから、小太郎の遊んで攻撃に耐え、夜は嫌いな薬を私に飲まされて、へこんでいる花ちゃんです。
唯一の楽しみはマッサージチェアをリクライニングにして私のお腹の上で寝る事(これは私も楽しみ)
午後と夜二時間づつくらい私はテレビを見ながら花ちゃんと二人だけの時間を過ごします

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム