猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2017年1月24日火曜日

小太郎の手術

目と去勢手術が終了しました。
目の方は矢張り癒着が酷いのと、眼球が普通より小さくて手術しても殆ど見えていない状態で、今後も見えてくる可能性は低いと言われました。
最初から見える可能性は低いと言われていたので、覚悟はしていましたが、残念です。
小太郎、見えるようにしてあげられなくてゴメンね。

エリザベスカラーが慣れなくてあちこちぶつかり、カラーを外そうと後退りする姿が、初めてカラーをつけた時の花と一緒で、可哀想と思いながら笑ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム