猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2017年4月16日日曜日

アランフェスと絵本とスカイツリー

判じ物みたいなタイトルですが、昨日は友人からチケットを頂いて新日フィルの定期コンサートに行って生アランフェスとを聴いて来ました(感動)

その後絵本の制作の相談に乗ってもらおうと学生時代の友人と待ち合わせして、ソラマチ近くのイタリアンで食事しながら色々今後の問題など話しました。
流石に広告代理店にいる友人と、出版社を経営している友人の話は具体性があって、夢だけで思っていた私とは着眼点が違っていました。

写真は夜のスカイツリーを見上げて撮りました
散々スカイツリーの帯を作ったのに、まだ一度も上ったことがなく(興味も無かったのですが)近くで見たら上って見たくなりました👅
やっぱり綺麗

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム