猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2017年5月3日水曜日

寂しいです

先日癌で亡くなった知人のお宅の御線香をあげさせていただきに行きました。お通夜は行ったのですが、告別式には行かれなかったので49日の前にと思って伺いました。
母も私も大変お世話になったとても明るい方だったので、本当にショックでした。
大切な方が一人一人私の周りからいなくなる寂しさを今年も経験しました。でも長い闘病生活から解放されたのは良かったことかもしれませんね。そう思って自分を慰めています。

叔母から頂いた青磁色の色無地と母の木目の帯を着て伺いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム