猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2017年6月6日火曜日

花のプチ家出

昨日、小太郎の遊んで攻勢に、閉口した花が網戸をこじ開け、家出をしました。
暗くなっても帰って来ないので、近所に探しに行きました。
花〜!と声をかけると暗がりからにゃ〜と情けない声
ごめんね、もう小太郎と一緒にはさせないからね!もう帰ろう。と言うと
ニャッと言ったきり
しばらく待っていましたが諦めて家に帰り、窓を少し開けて私は夕食。
夕食を終えて外に出てみると、花が帰って来ました。
私の顔を見ながらミャー
わかったよ花、小太郎と一緒は本当に嫌なんだね。無理やり仲良くさせようとするのはやめるから、家出はやめてね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム