猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2017年10月17日火曜日

簡単健康診断して来ました

血糖値、中性脂肪、善玉・悪玉コレステロールの検査を受けて来ました。
「ケアプロ」と言う会社で、セルフ健康チェックして来ました。
中指にポチリと針さして血液検査するだけで血糖値からコレステロール値までわかっちゃったんです!(だから着物で行きました)

高めの基準範囲というか低めの要注意でした。
まあ思っていたより良かったかなあ
でも「食事に気をつけて、運動してください」って言われた。
これ以上運動はできないよ〜

今日の着物は村山大島紬に猫入り手描き更紗の帯。柿の帯留めは私が作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム