猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2018年4月24日火曜日

今日は高孝のお手伝い

さとみちゃんが忙しいのと師匠が京都へ行っているので、昨日の整理の手伝いに行きました。
力仕事と思って、一年ぶりくらいにジーンズで外出。
私が行ったときは力仕事は終わっていて、結局は事務仕事だったので、着物でも良かったのでした。
ラインを始めたいと思い、キクちゃんに教えてもらいました。
でもまだよくわかってなく、お客様の名前をどうやら削除してしまったようです😩💦
帰りに美容院に行ってヘアマニキュアをして貰いました。
ジーンズ なのでアップは無し。後ろ姿(髪の毛だけ)はお嬢さんの様です(笑)


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム