猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2018年6月24日日曜日

今日の毎日着物生活

今日は花ちゃんの病院に行きました。
尻尾の傷が治っておらず、又、腫瘍の可能性があるとの事。
手術して尻尾を切ってしまうという提案をされました。
思わず「花ちゃん尻尾がなくなっちゃうの?」と花に向かって呟いていました。
花も最近はちょっと、元気がない感じ。尻尾の傷も帰ってから出血。

タクシーで帰って来たのに、凄くくたびれて、花ちゃんと一緒にマッサージチェアで、寝てしまいました。

今日は朝は涼しかったので、川越唐桟の鰹縞に博多半幅帯でしたが、午後から暑くなったので、立涌柄の浴衣に着替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム