猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2018年6月7日木曜日

今日は花を病院に連れて行きました

昨日梅雨入りしたのに、今日は真夏のような暑さ。病院には歩いていくのを断念して、タクシーにしました。
花はタクシーの中でずっと鳴き、先生に触られてフーと威嚇。
本当は予防注射のつもりでしたが、最近急に体重が減っていたので、注射はやめて明日精密検査をすることにしましたので、花ちゃん今夜から絶食。

着物は小千谷の墨流し染に、八寸博多献上帯で、動物病院へ。帰ったらサッサと浴衣に着替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム