猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2008年10月7日火曜日

猫の輪EXPO2008出展いたしました!

報告が遅れましたが、猫の輪EXPO2008に出展いたしました。
私は、染色教室があった為、当日は会場に居りませんでしたが、

大盛況だったようで、私が行ったらブースにじっとして入られなくて会場中遊びまわっていたから、
行かれなくて良かったといわれてしまいました。

今回はお祭りなので、帯を一点だけ出品して後は手描きの栞とか、小さい額とか、革のブックカバー等を作って出品しました。写真は革の栞と麻のコースターです。
お蔭様でぽつぽつ売れて、額の別注までいただきました。
お客様の二匹の猫ちゃんを描いています。

気に入ってくださると良いな

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム