猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年2月28日土曜日

放映されました。

昨夕のNHKの放送。
ちょうど1月の高孝工房展のオープニングのときで、お客様が途切れていたので、工房の皆や、お手伝いいただいているお友達たちと、お茶にしている時、急に入ってこられ、バタバタと片付けているところが放送され、びっくりしました。
お弟子の木下君がインタビューを受けていて、(私は傍にいませんでしたので)緊張振りがちょっと面白かったデス

そのほかに、高田馬場のチンドンやさんや、工房近所の、八百屋さんや焼き鳥屋さんが紹介されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム