猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年5月26日火曜日

私の作品が、掲載されました。

着物研究家の中谷比佐子さんの新刊を送っていただきました。

「二十四節気ときもの」というタイトルで、二十四節気の着物のコーディネートと365日の着物の日記が書かれています。

コーディネートの章に東京の作家の帯が掲載されていて、
私の他に高橋孝之師匠や、猫描き小品展でお世話になった、刺繍の小沢ユミさん等も出ています。

凄いのは24本の帯はこの本の為に、中谷さんが、作ったという事です。

私の作品は、立春の黄色い春の花を集めた帯と、雨水の「ネコの恋」とタイトルにした、猫の目の柄の帯ですので、一番はじめに掲載されています。

そのほかに季節に合わせた下着の紹介や、着物まわりの提案なども載っています。

皆様、コーディネートの参考に、是非お買い上げを!なんて
(*^_^*)へへッ!
宣伝しちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム