猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年10月3日土曜日

ゃれ帯展、明日まで

今週はバタバタと忙しい一週間でした。
しゃれ帯展初日は、仕事してから、しゃれ帯展に行き、森口華弘さん親子の展覧会に行きました。
作品もきれいでしたが、図案の綺麗なこと!
きちんと綴じてあって、一冊欲しい!っていう感じでした。
翌日は当番日。
雨の中いらしてくださいましたお客様に感謝です。
その後、工房に行って臨時の着付け教室でした。
木曜日は、臨時の友禅教室。
金曜日は、早めのしゃれ帯展の打ち上げ。
バタバタとした一週間ですが、しゃれ帯展明日まで頑張ります。
是非ご来場下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム