猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年10月4日日曜日

その後のネズミに噛られた猫

今回、しゃれ帯展に出品出来ませんでした『ネズミに噛まれた猫』の帯について皆様から励ましのお言葉を沢山頂戴いたしました。
m(__)m
猫がネズミに噛られるという前代未聞の情けない出来事に遭遇致しまして、目の前が真っ暗になり、どうして立ち直ったら良いかと途方に暮れておりましたが、暖かい数々の慰め、励ましのお言葉をいただき、
お陰様ですぐ立ち直りました。

皆様へ感謝の言葉もありません。

本当にありがとうございました\(^O^)/

そこでご報告です。
あのネズミに噛られた猫帯は修理して、私が締めます。
その際は又皆様に披露させていただきます!(^.^)b

お楽しみにお待ち下さいマセ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム