猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年5月20日木曜日

松屋賞

年染芸展で私は松屋賞をいただきました。
賞品に素敵な印伝のお財布をいただき、そのお財布がとっても気に入り、皆に自慢していました。
それなのに私は松坂屋賞とブログに書いてしまい、東武の女流展の経歴にも、松坂屋賞受賞としてしまいました。
うっかりや、そそっかしいにも程がありますよね!(><)
…反省………

松屋さん本当に申し訳ありませんm(__)m
改めてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム