猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年6月12日土曜日

今日の猫

高田馬場の猫カフェ ねこJaLaLaが21日で終わってしまうというので、さとみちゃんと遊びに行きました。

10匹位の猫達は、最初チョットよそよそしかったのですが、おやつをあげたとたんに態度豹変?!

みんなが寄って来て、おやつがなくなっても傍で寛いだり、オモチャに反応したり。

ゲンキンなヤッチャナァと思いながら、汗だくに成る程猫達に遊んでもらってご機嫌な私も、大いにゲンキンな奴でした。
へへ

満足したよ(^^)v


たまにはよその猫と遊ぶのも楽しいカモ(^.^)b・・

そう言えば、私の着物の匂いを代わる代わる嗅いでいました。

きっと花の匂いがしたのネ!

帰ったら今度は花に亭主の浮気を疑う女房みたいに着物の匂いを嗅がれて、不信の目で見られるに違いない!

そして私は言い訳スルノダ。

浮気はしてないょ〜!チョットお付き合いで猫ちゃんが沢山居るところに行っただけだヨ〜
ナンテネ


ところで、ねこJaLaLa秋葉原店は営業してますので、興味のある方はそちらにいらして下さい。
なんて、別に頼まれてないのにご案内しちゃった(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム