猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年7月13日火曜日

総勢40=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI=?=

前日は大雨でしたが、土曜日は朝から良い天気。
屋形船には40名の方が参加。
司会は私。
しどろもどろの司会に皆はドキドキして居たようです。
司会者として準備不足でアガったというより焦ったのでス。
ハズカシイ〓
先生の挨拶の時おみやげのハンカチを慌て配りました。
本当にあんなに段取りしていたつもりだったのにボロボロね!

長唄三味線方、杵屋邦寿さんのお弟子さんの中村さんが三味線の演奏をして下さり(とてもお上手で堪能しました)
その後、投扇興をしました。
予選で8人選抜し、決勝戦をしました。賞品かま掛かると俄然はりきります。
みんな盛り上がり、主催者はほっとひと安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム