猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年10月3日日曜日

今日はしゃれ帯展最終日

わたしは今日お当番です。
今日の着物は手まりの飛び柄小紋にシルエットの猫帯(水曜日と同じ組み合わせ)
去年のしゃれ帯展に出すつもりで、制作している時に一珍糊ごとネズミに噛られて出品出来なかった帯です。
小沢ユミさんに刺繍であなを塞いでいただき、わたしの帯になりました(●^ー^●)

今日は若手の仕立て屋グループツヅクキモノのお二人が来てくださいましたので、ちょっとお願いして、わたしの後ろ姿の写真を撮って貰いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム