猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年8月29日月曜日

伊勢原の友禅教室


日曜日は、月一回の江戸屋さんの友禅教室でした。

私は前回のノートが見つからず、女将さんにお手伝い頂き、誰は何処までいったから、次はこれ。等と思い出しながら、何とか始めました。
新人さんの為の半襟が、黄変防止をしてあったので、全く下絵が書けず大騒ぎしてしまいました。

新人さんには下絵を書く練習をしていただきました。
それも勉強ですので、許してくださいな(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム