猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2015年12月10日木曜日

痩せな〜い🙀

体の調子が悪くなって、横になっている事が多くなった上、母の介護のストレスで頭の中がアンコで一杯になって、朝からアンコの缶詰1缶食べてしまうような生活をして3ヶ月くらいで8キロも太ってしまいました。
普通の人はストレスでやせてしまうのですが…

私は今まで自分は太っている!と信じてきましたが、BMIは「普通」だったのです!
しかし今!確実に「肥満」と言って良い体重になり、痩せようと頑張って2キロ増えました😅💦
10キロって10キロのお米を毎日担いで歩いているようなものですよね。

ずーっと太っていなかったのに、太っていると信じていた今までの私。
なんか凄〜く損をしていた気がします。

それから何をしても全く減りません
まあ多分アンコから完全に離れられないからでしょうがね〜(大分減ってはきてるんですよ)

誰か健康に確実に続くダイエット方法教えてください(でも、あらゆる事しました、続きません)





iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム