猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年1月17日日曜日

三度 ちあきなおみ

遂に!「ちあきなおみ全集」CD買ってしまった

今日は配達されて早速、ちあきなおみの世界に浸ってる。

先日私の病院の先生に
今、ちあきなおみにはまってるんです。って言っったら、はあっていう返事。
喝采とか歌っている歌手なんですけど、と言ってみたら、はあぁと何言っているんだろうこの人はって顔されちゃった(笑)

先生若いし、真面目にお勉強してお医者さんになったから、コロッケが真似してる人といってもわから無いだろうなあ〜(コロッケのちあきなおみはちあきなおみの真似ですらないですから)

だからちあきなおみの話をすると余りにハイ状態になって、知り合いから大丈夫か?と心配されたと言いたかったのですが…

まあ良いか
とにかく今日はまだ母も帰ってこ無いし、ずーっとちあきなおみに浸ってよう




iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム