猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月8日火曜日

今夜の夕食

クックパッドのダイエットメニューで、豆乳ドリアと小松菜と切り干し大根のお浸しを作ってみました…が肝心の豆乳を買い忘れ、普通に牛乳で作りました(笑)
でもご飯が蒟蒻入りの雑穀米ですから、差し引き丁度いいかも👅
1人の為にドリアを作ったなんて初めてだけど、簡単で、美味しかったですよ。
今度はちゃんと豆乳で作ってみよう
色どりが寂しかったのでサラダ代わりにプチトマトをつけました(笑)



iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム