猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月6日日曜日

今日はダラダラと

今朝、5時半に早く起きたのに散歩もせず、着替えもせず、ダラダラとテレビ体操の時間まで過ごし、キッチリテレビ体操をした後(キッチリしすぎて疲れちゃった)またグダグダして、やっと朝食の支度をし、(偉いでしょう?グダグダしててもちゃんと食事の支度はするって、ただ食いしん坊なだけじゃん)ダラダラ食べて片付けて、洗濯しようかなあ〜それともまた寝ちゃおうかなあ(今9時です!)とグダグダ考えてる今日の私。

せめて着替えようよ。だれか来るかも知れないじゃん🙀
私の心の中の誰かがそう言ってるけど、ウーン着替える元気なし。昨日ちょっと張り切りすぎたかなあ〜
今日は本当にお休み
留守ってことにしておこう。
花!一緒にまた寝よっ



iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム