猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月3日木曜日

まだパジャマ

昨日チョット頑張りすぎたせいか、今日は早起きしたにもかかわらず、まだパジャマのままです。
パジャマのまま朝食も終え片付けをして、椅子に座ってコックリ…

母の事言えないなあ〜
今日は春本番のような良い天気だと言うし、明日は病院だし、洗濯日和なんだけどなあ〜
またお布団に潜って眠りたい(そう!布団も片付けてないのです)
そんな日があっても許されるよね〜

花ちゃんもやたら私に抱かれたがる
気候のせいかな?

でもパジャマはマズイよね。
誰か見えるかもしれないもん。取り敢えず着替えよう。
今日は折角の雛祭りだけど、着物はやめとこうっと



iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム