猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月24日木曜日

あんこたっぷりあんぱん

コンビニで再び!見つけました*\(^o^)/*
そう言えば去年もこの時期のほんの一時に売っていました。
頭の中があんこで一杯だった(あんこが食べたくて)頃、コンビニで売っていたので、毎日買いに行っていましたがある時突然店頭から消えました!

そうしたら先日!又1年ぶりにコンビニの店頭に並んでいたのです!
これは買わにゃならん!とばかり早速買いました。
去年よりあんこが少なくなった気がするのは、過大な期待と妄想の所為かしらん(笑)
それよりこの時期にしかないって、このあんぱん季節もん?
iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム