猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年5月1日日曜日

百均のブローチ

母が昨年からアメージンググレイスを一所懸命練習していましたが認知がひどくなったので、もう発表会は無理だねと言っていたら、アメージンググレイスは覚えていて、結局私が介添えをしながら、母が元気だったら、出場する事になりました。
私が一番恐れていた事が実現しそうです
取り敢えず、着物はもう着られそうにないので、チョット地味なグレーのスーツ着せる事にして、胸に派手なブローチがあったら良いかもと、思い付き、私の得意の百均に行って何かないかと探した結果!布製の造花の茎を切って、花芯にチャームを付け、花びらに星型のデコパールをいっぱい付けたら、アラなんと豪華なブローチの出来上がり。324円なり〜ィ
普段につけるわけではないし、どうせ舞台の上、一度っきりだから許されるでしょ(笑)


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム