猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年5月22日日曜日

また病院

昨日は風邪の薬がなくなり、耳鼻科が休診だったので、内科に行きました。
病院連チャン (毎日はきついなあ)
やっとお薬聞いてきたようです。
声も大分出るようになりましたし(ドスの利いていないおじさんくらい)咳も少し楽。

薬のせいか、治る時期かわかりませんが、昨夜は夜中咳しても花に逃げられなかったって事は、咳もあんまり酷くなかったのでしょうか?
最も寝てたのは私の布団の裾の方ですが…

写真は私の布団に寄っかかって寝ている花


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム