猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年6月11日土曜日

花ちゃん

今日は朝、私がお散歩行く支度をしても、寝ていました。
私が帰って例の通り葉っぱを食べても、また寝てしまい、暫〜くして散歩に行きたそうにするので、ガラス戸を開けてあげると、じーっと外を見て、又しばらく考えて…何と止めちゃいました。
暑いせいか、年取ったせいか(でも夕方は行きたがります)人を起こしてまで行った朝の散歩、最近は行かない事があります。13年暮らしてるけど、ニャンコの心は計り知れない(笑)
まあ、私だって散歩行きたくないときばっかりだもんね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム