猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年6月22日水曜日

ダイエット

3分ゆらゆら腰を動かしただけで、上がらなかったジーンズのファスナーが上がったというCMに怪しいなあと思いながら(!)買ってしまった
流石に3分しただけでは何の効果もなく腿が痛い(それがいいのかもしれないけど)だけ。
付いてるDVDを見ながらやってみたら、ハードで汗は滴るほどでたけど、私には無理。
そこで、踏み台の上に乗せ、ダイニングテーブルの前に置いて、テレビを見る時も、ご飯を食べる時も、ゆらゆら腰を捻っていたら、やっと10日余りで、チョット効果あり
考案者の意図とは違うかもしれないけれど(笑い)
今ではクネクネするのがチョット快感
行方不明のウエストが戻ってくるにはまだまだ時間かかりそうだけどね。
最も食事のダイエットもしてるから、そっちの相乗効果かも
ほんとに、年取って来ると痩せるの大変。

普通、私みたいな病気は、食べられなくて痩せ過ぎて心配になるのに。
友人がお腹だけ太って、ドーナッツ状態よって言っていたけど(浮輪をウエストにかかえているイメージ?)、私は樽
コカコーラのボトル目指して頑張ろう(笑い)

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム