猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年6月24日金曜日

ホントに花ちゃんったら‼︎

私が庭の掃除をしていたら、お散歩に出て来た花が庭の草を食べていました。
私がキッチンに戻るとしばらくして、花がキッチンの開いてるガラス戸越しにニャーと鳴いています。
花ちゃん入っておいでと言うと私の足元まで来て、又今度はちょっと強めにニャーと鳴きます。
葉っぱは後でねと言うと怒ってニ"ャ〜〜
わかりました、花ちゃんの好きな葉っぱ探してきます。
戻ると、さっきとは打って変わって嬉しそうにお出迎え
でも好みの葉っぱだけ食べて他のはいらないとばかりプイと横を向きながら、大好きな椅子で丸くなりました。
全く!
ホントに花には敵わない

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム