猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年6月27日月曜日

トゥナイトを聴きながらテレビ体操

午後2時55分からNHKでテレビ体操があります。私は家にいる時はなるべく体操をすることにしています。
今日もYouTubeで布施さんの歌を聴いていたら(笑)、丁度トゥナイトを歌っている時にテレビ体操が始まってしまいました。
テレビの音声を消して、全くリズムの合わないtトゥナイトを聴きながら、体操をしました。
テレビ体操が終わると計った様にトゥナイトも終わりました。
誰かが見ていたら不思議な光景ですね〜

別にその間YouTubeを止めれば良かっただけなんですがね。



iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム