猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2018年4月30日月曜日

今日は友人とランチ

新宿のあえんでランチをしました。
人気のお店のようで、待っている方も多く、幸い予約をしてあったので、待たずに入れました。ランチコースを頼みましたが、美味しくて、おしゃれでした👍
今日の着物は手毬の一珍小紋(私の作)と一珍の名古屋帯。長襦袢は墨流しの麻。半襟には猫の刺繍があるのですが着物の襟をめくらないと見えない所についています(笑)
帯締めはお客様に頂いた三分紐。ガラスの帯留。格子絽の羽織り。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム