猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2018年7月3日火曜日

今日の毎日着物生活

いただいた浴衣を昨日洗ったので、早速着て見ました。ちょっと裄と身幅が大きいけど、着られないことはない。

夕方小千谷の墨流しに着替えて、母の施設に行きました。熱が少しあると寝ていましたが、プリンは食べました。

行くたびに認知は進んでいる見たい。ずーっと歌詞もないメロディもない歌(?)を歌っていました。

私は誰?と聞くと自分のおばさんですって!ひどいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム