猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年6月22日火曜日

充実した一日でした。その3

国立劇場の鑑賞教室で片岡愛之助さんの鳴神を観に行きました。
歌舞伎十八番の鳴神を女形出身の愛之助さんが、どう演じるか楽しみでしたが、期待を裏切って(失礼!)大きな鳴神を演じられていました。
ホント!カッコイイ!

終演後、15分だけお話しと撮影会があって、洋服姿の愛之助さんはまたまたカッコイイ!でした。

写真撮影の時、ちびの私は前にどうぞと言われて、気が付いたら愛之助さんのお隣で撮影されちゃいました!
ラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム